カテゴリー
修羅場

【修羅場】金属シャベルを持って暴れ玄関を壊そうとする男 私は1歳の娘を抱え震えてるしかなかった

Sponsored Links

 

 

かなり昔、地方紙にちっさく乗った事件。

当時育休中だった私は、ある日の午前中に
一歳の娘と家の前で遊んでた。

そしたら、いきなり
人の怒鳴り声みたいなのが聞こえた。

男性の声で、なんていってるか良く聞き取れないけど、
「てめぇーこの〇×△☆!」みたいな感じ。

何だ何だと娘と手を繋いであたりを見回すと、
三件ほど先の曲がり角から、猛ダッシュで
出てくる男が。

片手に金属シャベル(大きいやつ)をもった男性だった。

 

Sponsored Links

 

男は「むがー」みたいな叫び声をあげて、
角のお宅に飛び込むと、突然シャベルで窓ガラスを破壊。
うわー、とか、ぎゃー、みたいな悲鳴や
ガラスの割れる音がとどろいた。

男はさらに吠えて、向かいのお宅に突撃して、
停まってる自動車のドアにシャベルを突き刺す。

ぎゃーぎゃー叫びながら車をバンバン叩いてて、
とても正気の人間のすることじゃなかった。

ここでやっと、
ヤバイ逃げなきゃ!?
って意識が生まれて、娘を抱っこしたんだけど、
その瞬間くるっと男が振り替えってこちらを見た。

もう、あの時の本能がぞわっとするような危機感は
忘れられない。

無我夢中で娘を抱えて家に駆け込み、
鍵をかけた…までは良かったんだけど、
そのドアをバーン!!!てシャベルで叩かれた。

本当に恐怖を感じると、
人間て叫ぶことすらできないんだね。

とっさに娘を抱えたまま土足で家の階段をかけあがり、
2階のトイレに籠城して鍵をかけた。

背後から、どしゃーん!ってガラスの割れる音がして、
生きた心地がしなかった。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了