カテゴリー
修羅場

【衝撃】親父が億越えのBIGを当てた→その後の金の使い方が…親父「このことを漏らせばお前に遺産をやらない」

Sponsored Links

 

 

衝撃的といえば親父がBIGを当てたことだな。

そして数千万単位で東日本大震災関係の
色んな所に寄付した。

残りは家のリフォームと
趣味を自営業としての資金にしたぐらい。
今でも億のお金を持ってる。

尚自分が死ぬまで一銭も子供の俺に与えることはしない
宣言してるので、当たってから一度も
何かを買ってもらったことはない。

強いて言えば実家に帰った時に
外食で回らない寿司に行くぐらい。

 

Sponsored Links

 

宝くじを当てたことは俺にしか話してないので
言いふらしたら遺産は残さない
と言われてるので一切口外してない。

まぁネットでは特定のしようがないから
いいかなと思って書いてみる。

ちなみに母はスーパーお喋りなので
一切話していない。

定年している父が始めた事業でたまにお金が入ってくる
みたいな感じで母を騙してる。あと退職金。

でも、リフォームの際に父は母のリクエストである
ジェットバスなどを導入したりしてるので
一応プレゼントしてるのかな?

あと柴犬大好きな母のために飼い始めた。
俺が使ってた部屋は柴犬の部屋にリフォームされてる。

実家に帰った時に寝るのは客間でなんか寂しい。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了