カテゴリー
武勇伝 自業自得・因果応報

【武勇伝】男「割り込みしないでください」ババァ「急いでるのよ!いいでしょ!!!」

Sponsored Links

 

 

銀行のATMの順番待ちをしていた時の事。
そこは機械が4台有るが1列に順番待ちをし
列が長くなるとジグザグに並んで
空いたところへ先頭の人が
入るようになっている。

 

Sponsored Links

 

その日は既に6人ほどが
ジグザグに並んでおり私が7人目、
直ぐ後から来たオバサンが
8人目となるはずがオバサンは
入り口近くの機械を操作していた
兄ちゃんの真後ろへ平然と並んだ。

 

直ぐに列の先頭のリーマンが
「あのー皆並んでるんですが」と
オバサンに向って言ったが
聞こえていないのか
自分の事と思っていないのか反応が無い。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了