カテゴリー
武勇伝 自業自得・因果応報

【武勇伝】男「割り込みしないでください」ババァ「急いでるのよ!いいでしょ!!!」

Sponsored Links

 

ここでたまらずオバサンが兄ちゃんに向って
「あなたまだ終わらないの!」と強気な発言。
すると兄ちゃんはのんびりした声で
「残念だけど急いでいるなら
 俺の後ろに並んでもダメだよ
 あと5件ほど振込みがあるから」
とトドメの一言を発した。

 

Sponsored Links

 

これを聞いて皆嘲笑。
さすがにオバサンは居たたまれなくなって
真っ赤な顔をしてそこから出て行った。
兄ちゃんは
「本当に急いでいたなら
 皆さんにきちんとお話していたら
 誰か変わってくれたかも知れないのに、
 あれじゃ誰も変わってくれないですよねw
 あっ、私時間かかってますから
 次の人どうぞ」と言って
交代し列の後ろに並んだ。

 

私はおもわずgood job
声に出して言いそうになった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:イラストAC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了