カテゴリー
武勇伝 自業自得・因果応報

【武勇伝】男「割り込みしないでください」ババァ「急いでるのよ!いいでしょ!!!」

Sponsored Links

 

あまりの堂々とした態度に
一同唖然としていたら
一番奥が空いた為リーマンはそこへ。
オバサンはそれを悔しそうに
横目でチラッと見ながら
まだ兄ちゃんの後ろへ並んでいる。
次に入り口から2番目で操作していた
オジサンが列の先頭になっていたOLへ
「どうぞ」と言って機械の前に来るまで
オバサンをブロックする形で待機。
奥のリーマンが操作を終わり
列の当然先頭のリーマンへ
「どうぞ」とオバサンを見ながら交代。

 

Sponsored Links

 

オバサンはだんだん顔が赤くなって来たが
依然兄ちゃんの後ろで頑張っている。
そうこうしているうちに新しい客が来て
怪訝そうな顔をし
オバサンを見ながら私の後ろへ。
そして3番目の機械の人が終わり
やはり列の先頭の人へ
「次の方どうぞ」と交代。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了