カテゴリー
武勇伝 自業自得・因果応報

【武勇伝】男「割り込みしないでください」ババァ「急いでるのよ!いいでしょ!!!」

Sponsored Links

 

改めてオバサンの側へ行き
「皆1列になって
 順番待ちをしているんですが」と
列の並び方を書いてある張り紙を
指差して言ったがオバサンは
「チョッと急いでいるからいいでしょ!」と
とんでもない言い訳をしそのまま並び続けた。

 

Sponsored Links

 

リーマン「貴方のほかにも
  急いでいる方がいると思いますが
  皆順番を守ってますよ。
  それに急いでいるといっても5分も
  待てば自分の順番が回ってくると
  思いますが」
オバサン「…」
皆の視線を浴びながらも
並外れた神経の持ち主なのか
完全無視でそのまま並んでいる。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了