カテゴリー
その神経がわからん!

【キモ】「いっちょ俺もスキンシップとやらをしてみるか!」

Sponsored Links

 

 

「(親父)が子供とのスキンシップを
 大事にしたくて(妹)との風呂に執着してる」
って話をお袋から聞いたんで、
「いっちょ俺もスキンシップとやらをしてみるか!」
と実家に突撃してきたww

お袋が巧妙な手腕で妹を取り上げて、
入れ替わりに自分が風呂場に堂々と侵入。

短く悲鳴を上げるクソ親父www

俺もあんたの子供なんですけどwwwひでーwww
まあとっくに成人してるし?

育ちすぎて実家の狭い風呂場に乱入したら、
俺の御立派様が座ってる親父の目の前にくる
地獄絵図になるけれどもwwwwキメェwww

 

Sponsored Links

 

「デテイケ……デテイケ……」
って虫の息の親父に爆笑しながら
無理やりシャワーだけ浴びて撤退したわ。

息子との風呂は嫌がるってデータが出たんで、
当然妹との風呂もなしになった。

『娘ならOK』とか意味わからんね。

スキンシップしたいなら風呂以外で
かまってやればいいじゃん。

『子供の時しかできないから~』
ってさ、詭弁だよな。

俺親父に風呂入れてもらった記憶ないんだけどwww

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了