カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】姉「就職活動がなかなかねぇ…」犬「もふもふもふもふ」姉「もふもふもふもふ」私「」

Sponsored Links

 


この前、人生彷徨中の姉が
久しぶりに帰ってきたので、
一緒に公園に散歩にいった。
公園は広い広場があって、
たくさん犬が遊んでいる。
そこで求職が上手くいかないとか
最近どうよとか
当たり障りのない話をしてたら
犬が一匹姉まっしぐらしてきた。

 

Sponsored Links

 

姉は喋りながら犬をモフモフしてやると、
犬は飼い主に呼ばれて帰って行った。
「私犬には不思議と
 好かれるんだけどねー」
とか言いつつまた世間話。
気が付けばまた犬が二匹寄ってきている。
もっふもふしながら、
気にもとめず世間話する姉。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了