カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】姉「就職活動がなかなかねぇ…」犬「もふもふもふもふ」姉「もふもふもふもふ」私「」

Sponsored Links

 

喉が渇いてきたのでジュースを
買いにいって戻ってくると、
姉が犬に囲まれていた。
それでもジュースを受け取り、
自分でもどうしたいのか
分からないとこぼす姉。
増える犬。
更にモフりながらっていうか
モフられながら職がなかなか…
とか話し続ける姉。
更に増える犬。
物珍しそうに眺める飼い主達。
見てないでなんとかしてくれ。

 

Sponsored Links

 

まったく平然としながら
上手くいかないと話し続ける姉。
天職はこれじゃないかと思った。
犬にはよく包囲されるらしい。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 3.0 – 著作者:Dakiny

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了