カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【自業自得】旦那から結婚のときにもらった大事な時計を売りとばそうとしたうえにボロボロに壊したコトメにDQN返し!

Sponsored Links

 

 

ようやく溜飲が下がったんでカキコ。

 

時計店に嫁入りした私。
跡取りの旦那と超良ウトメ。
糞なのはコトメ。
自営業なのをどう勘違いしたか、
小さい頃から私は社長令嬢!と
剛速球で勘違い街道を突き進み、
どんなに諫めてもその性格は
治ることはなく、今まで幾度となく
「うちのが迷惑かけてすいません」を
家族にさせてきたアホ女。

 

Sponsored Links

 

そんなアホに、
ウトメが旦那と私との結婚を機にきっぱりと
「もし新しい家族に
 頭下げさせるようなことしてみろ、
 その場で絶縁だ」と
引導一歩手前の宣言をしてくれ、
大激突劇の末改心した……かに見えた。
らしい。
まあそんなんで改心するなら
DQN街道突っ走ってないですよねー。

 

そんな家業の旦那から
婚約指輪の代わりにもらったのは腕時計。
値は張っていないが、
ウトさんの「おとっとき」を、
トメさんから受け継ぎ、新品に替えた裏蓋に
旦那が名前を彫金してくれた、思い入れの品。
それを盗まれました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了