カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【自業自得】旦那から結婚のときにもらった大事な時計を売りとばそうとしたうえにボロボロに壊したコトメにDQN返し!

Sponsored Links

 

「ていうか弁償してよ!!!」と
最後には逆切れされたので、
腰道具一式足下に放り投げて
「ご自分で直してみてください。
 組み立て直せないものはバラしてません。
 まぁ先にその性格治すのが
 先じゃないですかね」って言ってやったら
ヒッっておびえてた。
すげえすっとした。

 

Sponsored Links

 

今はコトメとも絶縁して、
ヤツも出てってようやく
おだやかな生活始まったとこだ。

 

あのときDQ返し許可してくれて
本当にありがとうと感謝している。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了