カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【自業自得】旦那から結婚のときにもらった大事な時計を売りとばそうとしたうえにボロボロに壊したコトメにDQN返し!

Sponsored Links

 

復讐完了して2日後に帰ってきたコトメは
凄い悲鳴あげてた。
とにかくパニクってたが、
警察呼べと叫びながら
自分でかけようとしてたので
「大丈夫ですよ~。あれやったの私ですから」
と答えたら、鬼のような形相で
飛びかかってきたので、
その場にうずくまって対処。

 

私に蹴躓いて無様にすっころんだところに
乗っかって、見よう見まねで間接ロック。
「コトメさんも解体されたいですか?」と
にっこりしたらすすり泣き始めやがった。
はったりだよ馬鹿。

 

Sponsored Links

 

その後スンスンうざったく泣くコトメに
懇々とお説教タイム。
内容はウトメの悔恨混じりの
絶縁宣言なので割愛するが、
質疑応答だけ抜粋すると

 

・なぜ盗んだ
  →時計もらってるのが羨ましかった
・なぜ壊した
  →売ろうと思ったら
   二束三文といわれたので
・羨ましがるものをなぜ売ろうした
  →婚約指輪の代わりだから
   さぞ値が張ると思った
・改心してれば縁切りはなかった
  →だってアタシ、今更変われないもん!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了