カテゴリー
ほのぼの

【可愛い】男の子「…地球がぶつかってきた(´;ω;`)」

Sponsored Links

 

 

今日、公園を通りかかったら
ちょうど目の前で男の子が転んだの

大丈夫かな?と思って声をかけたら、
いたいのを我慢して涙目で
「…地球がぶつかってきた」
って言うのよ

もう可愛くてかわいくて、水道で傷口流して、
待っててねって言って近くの薬局で
消毒液と絆創膏とポカリ買って手当してきたわ

ポカリありがと!
って笑顔で手を振ってくれて可愛かったわ

 

Sponsored Links

 

749:名無しさん@おーぷん
婆様、親切なことなさったわね

地球がぶつかってきた、
って、子供の感性ってやっぱり独特でかわいいわね

今自分が転んだら、大けがか骨折だもの…

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了