カテゴリー
修羅場

【まwたwかw】仕事でミスって取引停止の危機…それを救ったのはアレだった。

Sponsored Links

 

「君は一体何を笑って…!
 ちょっ、お義父さん!
 何やってるんですか!!」

 

苗字違うから多分専務さんは
娘婿なんだろうな。
そんな専務さんを社長が一喝。
「ここではお義父さんと呼ぶな!」
慌てて言い直す専務さん。
「し、失礼しました、社長」

 

「パパと呼べ、パパと」

 

Sponsored Links

 

専務さんも轟沈。
その後怒られてるはずなのに
和やかムードになってしまい、
「あぁもう、今回はもう良いから、
 次からちゃんとやってください」と
専務さんに言われて終了。

 

今日になって打合せで訪れた際
社長さんに改めてお礼すると
「だって専務の話長いし
 つまんないんだもん」との事。

 

この会社の離職率が業界平均より
異様に低い理由が何となく分かった。
でも笑っちゃいけないと思えば思うほど
我慢できなくなっていくのが
本気で修羅場だった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了