カテゴリー
修羅場

【修羅場】泥棒「ででででた!!!お化け!!!!」→そのお化けは…

Sponsored Links

 

 

結局空き巣は
近所の嫁いびりで有名な婆様で、
嫁が自分に何も言わずに
家からいなくなった!
仲良くしてるあの家にいるに違いない!
連れ戻してやる!
鍵かかってるけど勝手口空いてるから
そこから入って家探ししてやる!
ということでうちに侵入して
痛い目にあったそうです。

 

ちなみにお嫁さんは数日前にこの婆様に
「ちゃんと言いおいて」
実家に帰ってたそうで
迷惑料+婆様病院で痴呆の検査+被害にあった
勝手口側のサツマイモ代(踏まれて潰れてた)
+お嫁さんのご実家名産の
非常に美味しい海産物
で手を打ちました。

 

勝手口開けっ放しは
うちの愚息の仕業だったしね。

 

この騒ぎが広まったおかげで
娘は今地元のスポーツクラブに
入会誘われてます。
「オリンピックのメダルを目指そう」
とガタイのいい先生が話に来たけど
娘、
「オリンピックのより
 妖怪ウォッチのメダルの方がいい」
と断ってます。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元: イラストAC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了