カテゴリー
修羅場

【修羅場】私(…駄目だ!もうトイレに行くしかない!)彼氏「あああああんんん!!うわああああ!!」

Sponsored Links

 

 

※食事中の方注意

 

昔の話だけど、当時付き合いたてだった彼氏と
オイスターバーに行った事があった。

2人ともが牡蠣好きで大喜びで食べたんだけど
食べ過ぎたのかあたってしまったのか
お腹が猛烈に痛くなってしまった。

素直にトイレに行けばいいのに、
交際1週間?ぐらいだったし
まだガチガチに猫被ってたからなんとなく
お手洗い行ってくるねってのが言えず
ひたすら耐えてた。

 

Sponsored Links

 

店を出てから私が一言も発さないから
彼の機嫌を損ねてしまったのか彼も何も話さず、
2人とも無言のまま繁華街を歩き回った。

10分も経つと私のお腹は限界。

もうトイレに行くしかない!
と決心したと同時に彼が脱糞した。

あああああんんん!!うわああああ!!
と言いながらめっちゃ脱糞。

人通りが多い場所だったけど一気にサーっと
彼を中心に輪ができた。

大衆の視線が一身に注がれる中、
彼に触発されて私も脱糞した。

今では彼から旦那になっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了