カテゴリー
日常・その他

【黒歴史】寝室の本棚に置いといた『ヘルシング』を読んだらしく、中学生の息子がモロに影響されてしまった

Sponsored Links

 

 

私たちの寝室の本棚に置いといた
『ヘルシング』を読んだらしく、
中学生の息子がモロに影響されてしまって辛い。

BSのワールドニュースを観ながら、
イギリスのニュースになると
「ジョンブルの末裔が…」
とため息とともにつぶやいたり
香港のデモ隊を見て
「こいつらの正気はいったい誰が保証してくれるんだ?」
と両手をひろげて言ったりして辛い。

笑っちゃいけないから聞こえないふりして
スルーしてるけど、
そうするとアピールするように同じセリフを
何度か繰り返してくる。辛い。

 

Sponsored Links

 

二学期が始まる前に矯正できればよかったが
今年は夏休みが短くてさらに辛い。

「学校ではそれやめときなね?」
って言いたい。

でも自分が中学生の時を思いだすと、
親にそんなこと言われたら
ウワァアアアってなると思う。

どうしたらいいんだろう。

別に厨二病は全然かまわない。
自分も通った道だし。

でも学校ではやらないでほしいから釘を刺したい。

ここまであからさまに私ら夫婦の
オタクの血を引いている息子だから、
きっと学校でもやってしまうと思う。

一言釘を刺していいのか?
ほうっておくべきなのか?
迷う。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了