カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】父「みろ!この大きいトマトを!晩御飯に使おう!」母「はいはい」→「トマト食べないの?」父「………」

Sponsored Links

 

夕飯。

 

トマトはハンバーグのつけあわせに。

 

Sponsored Links

 

(*´ω`*)「あ、トマトおいしいよ。
  あれお父さんたべないの?」
(´・ω・`)「………」
(´・ω・`)「…おれトマト
  食べられないんだった」
(*´ω`*)「知ってた」
(´・ω・`)「…やる」
(*´ω`*)「ここに入れなさい。
  小さいのは食べなさい。」
(´;ω;`)「………おいしい?
  おいしいかな?」
(*´ω`*)「おいしいからとっとと食え」

 

父はその後一口かじって
「…」という顔をして、
こっそり母の更にトマトを移したが
歯型がついていた為にばれた。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了