カテゴリー
日常・その他

【恐るべし】正直、子供はランドセル興味なさげだし、年末とかちょっと安くなるんじゃないの?などと思っていた

Sponsored Links

 

 

ランドセルの話。

来年入学予定の男児で、
はよ選べとジジババからせっつかれてたんだけど
正直、本人も興味なさげだし、
年末とかちょっと安くなるんじゃないの?
などと思っていた。

今日、たまたまショッピングモールに行ったので
下見のつもりで見たら
1点だけシルバーのランドセルがあって、
一目でこれがいい!と本人的には決定。

 

Sponsored Links

 

ただ、田舎のジジババはデパート信者なので、
デパートに見に行きたいとのこと。

念のために、近くのデパートに問い合わせの電話入れたら
シルバーのランドセルは完売だってさ!
よかったよ問い合わせして。

元々の数が少ないんだろうけど、
7万くらいするのにそんなに簡単に売れるのか。

ランドセル商戦なめてたわー

そして、シルバーでも浮かないようなので、
安心して買ってもらおう。

半年後に欲しい色が変わってそうで
すごく怖いんだけどw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了