カテゴリー
その神経がわからん!

【その神経わからん】サプライズ(笑)

Sponsored Links

 

先日、GoToキャンペーンで同僚が嫌がる奥さんを
無理やり旅行に連れて行ったらしい。

この時点で
(なぜ学ばないのか)
と思うが、とりあえず
『車で高速乗って四時間ほど走ったところに旅行に行った』
んだそうだ。

しかも
「1泊2日かけて実家に寄っての墓参り」
と嘘をついて、
「サプライズ(笑)」
だったそう。

旅行先には同僚の両親までいたそうだ。

だけど奥さんはその日は体調不良の周期で、
温泉にも入らないし観光もしない。
食事も殆ど取らず寝てたらしい。

 

Sponsored Links

 

帰り同僚が
「お前ずっと寝てて感じ悪すぎ。
休んでて体力あるんだから運転してくれよ」
と言い、それに対し奥さんが運転を断固拒否し、
「運転中何を話しかけてもずっとだんまりを続けた」
(←しんどかっただけじゃ?)
んだそうで、
同僚は『腹いせに』、車通りだけはあるものの
歩道がなく人通りも街灯もほとんど無い、
家から徒歩2時間の場所に夜中、
スマホを取り上げた奥さんを無理矢理おろして
放置して帰ったらしい。

奥さんはその後、家には帰らず警察に行ったそうで、
それで今度こそ離婚となり、
同僚はお盆休み明けから盛大に焦っている。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了