カテゴリー
その神経がわからん!

【その神経わからん】「なんで私たちが理解してやらなきゃいけないの」

Sponsored Links

 

 

一応前置きしておきますが
コロナが一人も出てない市町村です。

親戚内での集まりがありましたが、
全員が同市在住です。

今年は梅雨が長くて野菜全般がダメ。

でも伯母Aんとこの菜園は奇跡的に
きゅうりが例年どおり獲れて
「欲しい人来なさい」
と声かけしてくれたから、ホクホクもらいに行った。

そしたら従姉や叔母などに混ざって、
伯母BとB息子がいた。

 

Sponsored Links

 

伯母Bは一見普通の人なんだけど息子に甘い。

そしてB息子は浪人してから性格が変わって
女叩き化した子。

今は大学生なんだけど不本意な大学しか
受からなかったみたいで、
今も八つ当たり的に女や老人や障害者を叩いてる。

そのB息子が、私達が雑談してる間ずっと
「なぜ女の人生は楽か」
を演説してた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了