カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【自業自得】嫌味を言って〆られると「気のせい悪気はない」で逃げるトメにDQN返し!

Sponsored Links

 

しかし40分後、
わざわざバスで追いかけてきた
トメが我が家に乱入。
(旦那は自分のバイクで帰宅。中距離別居)
「人の話は最後まで聞きなさい!
 どうしてあなた(息子)はそうやって
 親をないがしろにするの!」
「だって母さんだから…」
「母さんだから何よ!?
 結婚したら親をないがしろにして
 いいって言うの!?」
「いや、そうじゃなくて
 母 さ ん だ か ら さ…」

 

なぜかわからないが
ショックで息を呑んだトメ、
涙目になって出て行き、
それ以来電話凸すら来なくなった。
どうもウトに
一部始終を話して泣きついたところ
ウトにまで「そりゃお前だからだろうなぁ…」
と言われたらしいww

 

Sponsored Links

 

実のところ、旦那も私も会話の流れ的に
おかしい時でも全ての返事に
「トメだから」を乱用してトメの人格否定に
結び付けていたようなものなんだけど、
後から話を聞いただけで
その場を見ていないウトはその時々の
トメが悪かったからだろうと判断したらしいw
そんなに間違ってないので
そのあたりは全く訂正しないで今に至る。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:癒しの猫画像館

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了