カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【自業自得】嫌味を言って〆られると「気のせい悪気はない」で逃げるトメにDQN返し!

Sponsored Links

 

「このTVいつまで使うの?
 世間では液晶があたりまえよ?
 なぜ替えないの?
 もしかしてお金がないとか?」
(トメが大画面で見たいだけ。
 夫婦はむしろ小さいのが気にいってる)
「だって母さん(トメ)がいるから…」

 

「こないだもこのおかずだったわね?
 大丈夫?他の物作れる?」
(トメがそのおかずが嫌いなだけ。
 夫婦はそれが好物)
「だってトメさんがいるから…」

 

Sponsored Links

 

「せっかくの休日だというのに
 若い者が家でごろごろ?」
(トメがどこか連れていって欲しいだけ。
 夫婦は家で寝てたい)
「だって母さん(トメ)がいるから…」

 

「今日○○(百貨店)で
 ダイナマイトバーゲンなんだって。
 こういう時に買い物に出てこそ
 賢い主婦なんじゃないの?
 なんでその重い腰をあげないの。
 歩けないほど腰が痛いとか?」
(バーゲンでも高いから買いたくない。
 トメが連れてって欲しいだけ)
「だってトメさんがいるから…」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了