カテゴリー
日常・その他

【思うこと】みんな遠巻きにして関わることを避けたのは…

Sponsored Links

 

 

高校時代にA子って言う、ちょっと個性的な顔立ち
(ホンコンさん的な)の女の子がいた。

でも頭良かったし、朗らかで優しくて人望があった。

先生にも頼りにされてた。

休み時間に
「さっきの授業のここが分んなかった」
って言えばすごく分かりやすく教えてくれたりして、
頼りにしてるクラスメートも多かった。

 

Sponsored Links

 

一方、B子って言う資産家のお嬢で美人さんがいた。

B子はA子のことは嫌ってた。

「なんであんなブスに人が集まるのか分からない」
って常々言ってた。

A子に聞こえるようにわざと言うこともあったけど、
A子は全然気にしていないようだった。

B子がA子を嫌う以上に、
みんなはB子のことを嫌ってた。

私も目が離れていることを
「カエル面って言わない?(プ」
とか言われたことある。

誰かが
「たまには言い返してもいいんじゃない?
酷過ぎるよ」
ってA子に言った事もあったが
「いいのいいの。
私、ブスって自覚あるから。
生まれた時からこの顔だから
今更気にしない気にしない」
って。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了