カテゴリー
その神経がわからん!

【その神経わからん】「鬼のような●だ、離婚で正解だ」

Sponsored Links

 

 

親友が不倫して以来頭がおかしくなってしまった

俺と親友は小4からの付き合いで、
同じサッカーチームだったから
親ぐるみでの付き合いを20年以上やってる

お互い結婚しても付き合いは続いていて、
俺嫁と親友嫁も仲がよい

堅物だった親友が三十路にして不倫にはまった

いわゆる相談女ってやつらしい。

DV彼氏と別れたい云々の相談を受けてるうちに
ハメられてハメたもよう

親友は見た目も中身も変なやつになってしまった

 

Sponsored Links

 

茶髪になり眼鏡フレームがチャラくなり
香水プンプンになり
スキニージーンズをはくようになった

痛々しい若者言葉を使い、
俺が「?」という顔をするたび得意げに
「時代についていけてねぇな〜」
と解説してくる

去年の年末ついに親友は嫁さんに離婚してくれと言った

「俺の人生はここからだ。
お前一人で終わる男じゃないんだ。
頼むから俺を開放してくれ」
と言ったらしい

親友の嫁さんが俺嫁に愚痴りながら泣いていた

親友嫁さんはついに離婚やむなしという結論にいたり、
財産分与等具体的な話をすることになった

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了