カテゴリー
その神経がわからん!

【その神経わからん】「鬼のような●だ、離婚で正解だ」

Sponsored Links

 

証人として話し合いの場には
親友嫁父、親友弟、俺がいた

なお親友父は脳梗塞をやった後遺症があり、
親友母は足が悪いので親友嫁さんが週末や会社帰りに
通いで色々やっていた

その件についても話し合わねばならないのだが
一番神経がわからなかったのはここだ

親友は離婚しても、親友嫁さんが自分の親の面倒を
続行して見てくれると思いこんでいた

親友嫁父、親友弟、唖然

 

Sponsored Links

 

親友弟「なんでそうなる」

親友「?」

俺「いいか、離婚したらもう他人なんだから
嫁さんにそんなことする義理はないんだ」

親友「義理とか!(嫁さんの方を向いて)
オマエは俺の親に義理で接してたのか!
そんな女と思わなかった!」

親友弟「情けない」と頭を抱える

俺「オマエ自分が何言ってっかわかってるか?」

親友、嫁さんに向かって
「オマエは俺の親が嫌いなのか!
親を見捨てるのか!」

この後は
「鬼のような女だ、離婚で正解だ」
みたいなことを喚きはじめたので、
嫁さんは父親に連れられて退場した

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了