カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】クズ「他所の子ひきとるのかよwww」姪「他所の子じゃないよ」

Sponsored Links

 

後日談

 

最近娘に好き好き言いすぎて、
「もー、わかってるよ!
 ママもパパもしつこいよ~」って
言われてしまいました。
あと、私と実兄は全く似ていない
(実兄は昔からよくモテて、
 私はあんまりでした)のですが、最近
「あら、ママそっくりね!」と言われ、
嬉しいやら、なんか申し訳ないやらです(笑)

 

Sponsored Links

 

修羅場の後、姪(私娘)を可愛がっていた
義弟も激怒→義弟嫁、渋々謝罪→
姪が卒乳と同時に子ども放置で遊び歩く→
離婚です。
明らかに義弟嫁に非があるのですが、
両親健在の女親は強いんですね…
義弟は親権がとれずに
落ち込んでいて気の毒でした…。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 4.0 著作者: Vanessa Kay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了