カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】クズ「他所の子ひきとるのかよwww」姪「他所の子じゃないよ」

Sponsored Links

 

腸が煮え繰り返りそうなのを押さえながら、
怒りのあまり殴りかかりそうな
旦那と義父を抑えていると娘が一言。
「よその子じゃないよ。
 私はママとパパとお母さん(実母)が
 いるけどママは私のこと、
 世界で一番大好きって
 いつもぎゅってしてくれるし、
 パパも一緒に寝たり
 たくさん遊んでくれるもん。
 赤ちゃんの頃の写真もあるし、
 これからもずっと家族なんだよ」
耐えられなくなって、
泣きながら娘を抱えて家を飛び出した。
その後がかなり修羅場だったらしいけど、
聞いてないし聞きたくもない。

 

Sponsored Links

 

娘を抱えながら、娘が生まれたとき、
家族みんながどんなに嬉しかったか、
どれだけあなたを愛してるかの話をした。
そしたら
「しってるよ。わたしもみんな大好き。
 あ、でもママが一番好きかな。内緒だよ!」
って言われて、また泣いた。

 

そんな娘は、
今年産まれた弟のお姉ちゃんを
一生懸命してくれてます。
お腹痛めようがなんだろうが、
どっちも私の大事な子ども達です。

 

つい最近義弟夫婦が離婚したので、
厄落としカキコ。

 

長々と失礼しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了