カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】クズ「他所の子ひきとるのかよwww」姪「他所の子じゃないよ」

Sponsored Links

 

生まれた時から知っている子で、
実娘のように思っていた子だったし、
私とも旦那とも
血の繋がりがあるというのもあり、
周りも協力的で本当に助かった。

 

Sponsored Links

 

そんなこんなしているうちに、
近距離別居の義弟夫婦出産して、
生まれたばかりの姪を連れて
遊びにきたので、
一緒に夕飯を食べていたら義弟嫁が
「お腹を痛めて産んだ子は
 ほんとかわいいですよ~
 あっ、ごめんなさい!
 私子さんにはわかんないですよねw
 なんかすみませんwでも~所詮
 よその子はよその子っていうかwww」
的なことを言いやがった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了