カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】人の大切な物を「あれいらないから捨てたよ」と勝手に捨てる母親に反撃!

Sponsored Links

 

 

スーっとはしないし武勇伝でもないが、
プライバシー侵害という名の
犯罪予備軍の母親がウザかったので
ついにブチ切れたという話

 

Sponsored Links

 

俺の机に入れてあった名刺が
ゴッソリ無くなっていた
整理していなかった俺も悪いんだが、
どっちかっていうと
普段の仕事ではあまり使わない類のもの
それがふと必要になったので
探そうしたらない
母「ああ、あれいらないから捨てたよ」
ふざけんな!!

 

昔買って全巻揃えたマンガが
押入れにあったはずのに
久々に読もうと思ったら無くなっていた
母「ああ、あれいらないから捨てたよ」
ふざけんな!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了