カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】人の大切な物を「あれいらないから捨てたよ」と勝手に捨てる母親に反撃!

Sponsored Links

 

久々に釣りに行こうと思って
物置を探したんだが、
釣り竿や小道具一式が無くなっていた
母「ああ、あれいらないから捨てたよ」
ふざけんな!!

 

Sponsored Links

 

ある年の暮れ、
母が賀状を書こうとして
相手からもらった年賀状を
探したのだが見当たらない
俺「ああ、あれいらないから捨てたよ」
過去30~40年分はあっただろうか、
一番古いものは額面が7円切手だった
それを全て捨てた

 

ふざけんな!ふざけんな!
ふざけんなああああああ!!
アタシの若い頃から
大事に取っておいた年賀状を
ふじこふじこふじこおおおお!!
お金じゃ買えない大切なものををを!!

 

殴りかかってきたので殴り返してやった
騒ぎに気づいた父親の仲裁でとめられるも、
わけを話したら父も母をブン殴っていた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了