カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】私「存分にやってきなー」息子「もう500円も使っちゃったからいいよ…」私「そう…」→その後…

Sponsored Links

 

その後しばらくA母とおしゃべりして、
お互いの家族の事とか
子育ての事とか話してるうちに
息子はチュッパチャップスツリー、
A父は日清製品の詰め合わせ、
A息子は美味いぼうのでっかい袋を持って
大漁大漁言いながら戻ってきました。

 

いくら使ったのかわからないけど
財布を出そうとすると
A母に全力で止められたので、
もう一度息子とお礼をし、
ありがたくチュッパチャップスを頂き
家路につきました。

 

Sponsored Links

 

家に帰ってからも
チュッパチャップスを食べる度に
息子は興奮してA父たちとの事を
話してくれます。
息子のこんな笑った顔を見れたのが
うれしくて有り余るチュッパチャップス
舐めながらカキコ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:プリ画像

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了