カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】私「存分にやってきなー」息子「もう500円も使っちゃったからいいよ…」私「そう…」→その後…

Sponsored Links

 

そこに息子と同じぐらいの
女の子を連れた夫婦(以下A一家)が来て
A娘「パパ次あれよろしく」
A父「まかせろ、3回ぐらいで取ってやる」
と言って隣のスティッチの
キーホルダーみたいなのを取り始めます。
案の定2回ぐらいで取って
A娘がきゃっきゃ言いながら喜んでました。
そこでA父が
「ちょっとまて、こっちのライダーは
 もっと簡単にいけるぞ」と言いながら
こちらのライダーを1回でしとめて
A娘は尊敬の眼差しで喜び、
私と息子は複雑な気持ちで
それを見ていました。

 

Sponsored Links

 

すると
A父「これはこっちのお兄ちゃん
  (うちの息子)のな」
A娘「うん!」
と言って息子に渡してきました。
私も息子も遠慮して断ってると、
私たちの一部始終を見てたらしくA父が
「お兄ちゃんが頑張ってくれたから
 おじさんは1回で取れたんだよ。
 それにお金を無駄遣いしないように
 我慢するのもえらい!
 だからおじさんからのプレゼント」
と言ってきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了