カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】義弟がエネ発症して調子に乗ったトメが義弟嫁をいびってるらしいからある物を送り付けたったwww

Sponsored Links

 

 

コウトがエネ発症したみたい

 

結婚して引越ししたのを機に
トメを家に招き入れてるって
トメは嬉々として嫁いびり
文句を言ったら
「悪気はないのよ」「偶然よ」
コウトは
「悪気はないって言ってるし」
「悪く取りすぎ」
うちの旦那がエネだった時と
全く同じ反応。さすが兄弟。
つか、私の時に散々〆たのに
まだやるトメに呆れるわ
いち早く気付いた旦那が〆てるけど、
はっちゃけなコウトは聞かない

 

Sponsored Links

 

というわけで、
コウト夫婦にプレゼント送付
中身はエネだった夫を
ウォーターさせたビデオ2本
アメリカンホームドラマ風嫁いびりと
実況嫁いびり

 

お節介かとは思うけど、
他人事とは思えなくてやった
コウト嫁には頑張ってほしい

 

あ、そういえば私が〆た時に、
「次にまた陰険な嫁いびりしたら
 大ウトメにビデオ送付する」って
宣言してたから大ウトメにも送っちゃった
せいぜい説教されてこい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了