カテゴリー
ほのぼの

【楽園妄想】父「頼む、ちゃんと面倒見るから! 毎日散歩に連れて行くし、時々は風呂にも入れるから!」

Sponsored Links

 

 

家に帰ったら、両親がケンカしてた。

 

どうも父が犬を飼いたいと言って、
母が反対してるらしい。

 

父「頼む、ちゃんと面倒見るから!
 毎日散歩に連れて行くし、
 時々は風呂にも入れるから!」

 

母「そんなこと言って、世話をするのは最初だけで、
 すぐに私に押し付けるんでしょう!」

 

小学生かよ、父。
でも、犬、いいな。

 

Sponsored Links

 

大型犬なら、ゴールデンレトリーバーか
黒ラブがいいな。
ジャーマンシェパードにも惹かれる。
柴犬もいいよね。

 

小型犬なら、ミニチュアダックスがいいなあ。

 

犬のことを考えながら二人のケンカを聞いてたら、
姉が帰ってきた。

 

姉「お父さんとお母さん、なんでケンカしてるの?」

 

私「お父さんが犬を飼いたいって言って、
 お母さんがダメだって」

 

姉は大きな声で
「そうだよお母さん、犬はだめだよ!
 猫を飼おうよ!」
と、両親のケンカに参戦した。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了