カテゴリー
修羅場 感動

【衝撃】先生が退室した途端に、一緒に聞いてた夫がボロボロ涙こぼして号泣し始めた

Sponsored Links

 

夫は無口であんまり感情表現しない人で、
告白したのも私だし、
普段好き好き言うのも私だけで
夫から何か言われたことはほとんどない

 

プロポーズは夫からだったけど、
「結婚しましょう」だけで、
付き合ってる頃から結婚した今まで
私の何が良くて結婚してくれたのか謎だった

 

Sponsored Links

 

そんな夫がボロボロ泣きながら
「○美がタヒんだら俺もタヒのうと思った」
「○美がいない家に帰るのが寂しかった」
「生きててくれて良かった」
て訥々と話すもんだから、
私も嬉しくて二人して抱き合いながら
ワーワー泣いてしまった(個室です)

 

退院した今、
特に夫は雄弁になったわけでもなく
今までと変わりもないけど、
無口な裏では私のことを
大事に思ってくれてるんだなぁ
と思うと何だかくすぐったい気持ちになるww

 

引用元:ほのぼの絵にっき
画像元:GATAG 著作者:Mike Monaghan

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了