カテゴリー
ほのぼの

【笑える】嫁「猫バスって有蓋じゃないと文句言いそう」 何言ってんだw

Sponsored Links

 

 

猫バスのまとめか何かを読んだという嫁が
「猫バスはやっぱり二種免いるのかな、
 いるよねきっと。
 行き先表示を見る限り、路線だよね、
 バス停取れてるのかな。
 あと大きさ的に大型だよね、
 ということは最低保有台数5台だから
 あれが他に最低でも4台あるってことかぁ。

 

Sponsored Links

 

 車庫も大変そう、
 有蓋じゃないと文句言いそう。
 あ、整備管理者は、猫バスの体調面も
 見なきゃいけないんだよね。
 ていうか、あの猫、
 絶対酒飲んでそうだよね、
 おっさんくさいし。
 アルコールチェックやるのかな。
 映画の年代的に、小泉の規制緩和前に
 開業してるっぽいよね。
 すごいなぁ、あの時代に路線バスやれるって
 すごい会社だよ」
とうるさい

 

何を言ってるんだおまえはw

 

引用元:sk2ch
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了