カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】私(格好良くてお茶目なお姉ちゃんを気取ろう!)→妹「こんなにあったけど…」私(あ、あれー?)

Sponsored Links

 

どう考えても千円札の10枚の束の中に
一万円札の束が2つほど
混ざっていたようです

 

姉のプライドと妹の笑顔に
内外から挟撃されて
「間違えてたから返して」
て言えないお(´;ω;`)

 

Sponsored Links

 

「でも28万なんてなんか中途半端な金額、
 まさかお姉ちゃんの月給?」
とか言われたけど、
お姉ちゃんの手取りは
そんなに多くないんだよ

 

まぁとにかく買おうか悩んでいた
アレやコレは全部キャンセルだ

 

そしてそのお金にはお姉ちゃんの
色々切ない思いがこもったから
変な使い方しないでおくれよ

 

引用元:sk2ch
画像元:GATAG 著作者:taylorbri

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了