カテゴリー
ほのぼの 感動

【感慨】娘が結婚。昨日の夜は初めて娘とお酒を飲んだ→テーブルに紙が置いてあって、見てみたら…

Sponsored Links

 

昨日の夜は初めて娘とお酒を飲んだ。

 

コップ半分のチューハイで
泥酔してしまう俺に似ず、
娘はかなりの酒豪だったわ。

 

何喋ったかあんまり覚えてないけど、
とにかく幸せになれと繰り返す俺に、
「壊れたラジオかwわかったからw」
と娘が笑ってた気がする。

 

Sponsored Links

 

朝起きると娘は彼を迎えに行ったみたいで
いなかったがテーブルに紙が置いてあって、
見てみたらパパへと書かれた手紙だった。

 

(柄にもない事してんじゃねーよw
 今まで育ててくれてありがとう〜
 とか書いてんじゃねーだろうなw)
と開いてみたら、
『100歳になっても200歳になっても
 私はパパの娘だから泣かないで。』
だとさ。

 

結婚したら娘は『俺の娘』じゃなく、
『彼の嫁さん』に変わってしまうもんだ
と考えてたのバレてたんだなって笑ったわ。

 

子供の結婚って死ぬ程寂しいけど、
今まで経験したどんなものよりも
幸せなもんだな。

 

今日は思う存分泣くとするわw

 

引用元:sk2ch
画像元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了