カテゴリー
不思議体験

【不思議体験】何世代か振りの男の子だ!と親戚中えらい騒ぎになったんだが、騒いだのは生きてる人達だけじゃなかったらしい

Sponsored Links

 

そんな中、
去年従姉妹が結婚し、男の子を出産。

 

何世代か振りの男の子だ!
と親戚中えらい騒ぎになったんだが、
騒いだのは生きてる人達だけじゃ
なかったらしい。

 

Sponsored Links

 

従姉妹曰く
「知らない女の人や男の人が、
 夜に息子の周りで
 『男の子だ!男の子だ!』
 みたいな事を言い合ってはしゃいでる。
 夜泣きとか一切しなくて
 育児が楽なんだけど、
 あの人達に助けられてる気がする。

 

 試しに『お乳の出が悪いんですが……』
 と願をかけてみたら、
 翌日から溢れんばかりに母乳出るし」
とか。

 

多数の先祖を守護霊みたいな感じにした
という事だろうか。

 

引用元:幸せが歩いてきた!
画像元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了