カテゴリー
不思議体験

【衝撃】自分「これ厳しそうだな…」→世の中本当に縁とかタイミングってあるんだな…と思った。

Sponsored Links

 

ぜひここに住みたいとは思ったものの、
この時期だからか、
私達以外にも見学者が多くて、
希望者複数になり抽選するはめに。

 

当たりを引く自信は全然なく、
また一から物件探しか…
とかなり凹んでいた。

 

Sponsored Links

 

しかし抽選予定時刻直前に
他の家族は全員辞退、
その場で契約する事が出来た。

 

旦那が担当者に
「確かここ一回売れてましたよね?」
と聞いてみたら、
実は取り下げられている間に
三回ほど契約はされたけれど、
ローンが組めなかったり
他にいい物件が出て破棄になったり
離婚したりで
確定まで至らなかったそうだ。

 

ラッキーだったと思うと同時に
確か今のアパート契約する時も
似たような感じでするっと決まった事を
思い出した。

 

引用元:sk2ch
画像元: GAHAG

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了