カテゴリー
不思議体験

【衝撃】自分「これ厳しそうだな…」→世の中本当に縁とかタイミングってあるんだな…と思った。

Sponsored Links

 

床暖房と室内ガレージがいいね!
→場所が辺鄙でたんぼのど真ん中、
 線路のすぐ傍

 

築浅で綺麗で広くて場所も便利!
→予算オーバー、
 実際住むと落ち着かなさそうな間取り

 

予算も場所も間取りも悪くない
→小学校まで線路や大型国道、
 街灯もない農地が続きかなり遠い…

 

Sponsored Links

 

そんな中、あのよさげだった物件が
再度売りに出されているのを発見。

 

近々オープンハウスやるという事で
当日見に行ったら思った以上に
家や周りの雰囲気も良くて綺麗。

 

収納や水周りも全てリフォーム済みで
便利そうだった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了