カテゴリー
ほのぼの 不思議体験

【癒し】息子がアレルギー発症、突然しんじゃうんじゃないかって気が気じゃなかった→神様現る

Sponsored Links

 

翌日、無事元通りになった息子を抱いて
会計待ちをしていると、
対面のソファに息子と同じくらいの年の
女の子を抱いたお母さんが座った。

 

今でも思い出せるんだけど、
このお母さんの顔付きっていうか
人相っていうかご面相が、
なんていうか本当に『福々しい』としか
言い表せないような、
見事なくらい『縁起のいい』お顔だった。

 

Sponsored Links

 

目が垂れてて、小鼻がぷくっとしてて、
口角が上がってて、
お世辞にも美人ではないんだけど、
なんというか、こう
『見ているだけで癒される』
てこういうことなのかなあ、
という顔つきをなさってるの。

 

『七福神』とか『福の神』って
こういう顔をしてるのかなあ、
てくらいの福々しさ。

 

しかもその縁起のいいお母さんの隣に、
完全に同じ顔をしたちっちゃい娘さんが
ニコニコして座ってる!
すごい!なにここ神社!?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了