カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】父「猫は家を傷つけるから駄目だ」→父に抱っこさせた結果

Sponsored Links

 

その後、私が高校一年のとき、
家族でペットショップに寄ると、
そこにめちゃくちゃ可愛い子猫がいて
私が一目惚れ。

 

父にせがむが、
私には甘くないので暖簾に腕押し。

 

「猫は家を傷つけるから駄目だ」
と断固拒否していたけど、
こんな美人な猫はいないんじゃないか
てくらい可愛い子猫だったので、
記念に抱かせてもらい、父にも抱っこさせた。

 

Sponsored Links

 

それでも駄目だの一点張りだったので、
私はすっかり諦めていた。

 

…のだが、
一週間後に子猫をもらってきたww

 

ペットショップの店員さんによると、
一週間ずっと仕事帰りに寄っては
抱っこしていたらしい…
父よ……。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了