カテゴリー
その神経がわからん! 復讐・反撃・仕返し

【すかっとした】トメ「アレルギーは気の持ち様!嫁子ちゃんは気にしすぎなのよ」私「そうです、私、すっごくデリケートなんです!」

Sponsored Links

 

 

私は卵アレルギー

 

先日は身内のお祝いごとがあって
義実家訪問した

 

出された食事が寿司と茶碗蒸し
食べられないので卵とイクラと茶碗蒸しを
夫にまわすと、トメさんが説教を始めた

 

Sponsored Links

 

「アレルギーはね、気の持ち様なのよ。
 私も椎茸は見るだけで
 気持ちわるくなってたけど、
 我慢して食べてたら大丈夫になったのよ

 

 ダメだと思うからダメなの、
 嫁子ちゃんは気にしすぎなのよ
 そんなことじゃ、
 お腹の子が大きくなって好き嫌いが…」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了