カテゴリー
その神経がわからん! 復讐・反撃・仕返し

【すかっとした】トメ「アレルギーは気の持ち様!嫁子ちゃんは気にしすぎなのよ」私「そうです、私、すっごくデリケートなんです!」

Sponsored Links

 

アレルギーについて何度も説明したけど、
納得する気が無いらしい

 

滅多に会わないしトメなので、
それまでは
「入院レベルですから」
でスルーしてたけど
「お腹の子うんぬん」
で恐くなったので、斜め上に展開してみた

 

Sponsored Links

 

「そうです、私、
 すっごくデリケートなんです!
 我慢して食べて治るほど図太く無いんです。
 治る前に死んじゃいます
 繊細なんだから
 労 っ て く だ さ い」

 

トメさんは口ぱくぱくさせてただけだから
ヌカかも知れないけど、
旦那が「はい、労ります」と言ってくれて、
自分的にはすっきりしたので投下する

 

引用元:鬼女乱舞
画像元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了