カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】電車で騒ぐ高校生に黒人男性「ウルサイナァ…ウルサイナァ…ウルサイナァ…」

Sponsored Links

 

唖然としているとその黒人男性が続けて、
「エクスキューズ、マダム。
 トナリスワッテヨロシイデスカ?」
ってカタコトで言ってきた。
突然だし初めて海外の方と話したしで
意識飛びかけてたけど
ド、ドウゾ!って言うと
にこーって笑いながら
アリガトって隣に座った。

 

Sponsored Links

 

そのころ高校生達はというと
黒人男性に多少びっくりしてたけど
数秒後にはまたバカ騒ぎに戻っていた。
チキンだから注意なんて出来ないし
また窓の外に目をやろうとした時、
急に黒人男性が
「ウルサイナァ…」って呟いた。

 

勿論呟いただけなので
多分私にしか聞こえていない。
高校生にはもってのほか。
5回くらい呟いても
高校生は気付かなかった。
すると黒人男性はスッと立ち上がり
ゆっくりと高校生に近づいていった。
ウルサイナァ…って呟きながら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了