カテゴリー
感動

【感動】祖母と母が「自分たちの育て方は間違っていなかった。あの子の努力が実を結んで良かった」と話していたのは、10年近く経った今でも良く覚えている。

Sponsored Links

 

が、その日の夜、
祖母と母は泣きながら
「自分たちの育て方は間違っていなかった。
 あの子の努力が実を結んで良かった」
と話していたのは
10年近く経った今でも
良く覚えている。

 

Sponsored Links

 

なんでこんな話を書いたかというと、
最近コミックサイトの広告で
整形した女性が子どもを産んだら
昔の自分そっくりのブスだった。
みたいなマンガを見かけたので。

 

マンガそのものは読んでいないが、
もし姉も安易に整形などに頼っていたら
今の人生は歩めていなかったんだろうなぁ。
と思ったので。

 

引用元:sk2ch
画像元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了