カテゴリー
日常・その他 考える

【後悔】介護生活4ヶ月目に突入した頃、勇気だしてようやく私は父に謝った。

Sponsored Links

 

初めはぎごちなかったけど、
噛み合う歯がない父でも食べられて
栄養つくもの、
歩きたがったので一緒に散歩などもしてたら、
父は安堵するような笑顔を
向けてくれることも増えた。

 

介護生活4ヶ月目に突入した頃、
勇気だしてようやく私は父に謝った。

 

Sponsored Links

 

そしたら、
あの時は仕方なかった、
お前のせいじゃないよ
と返ってきて、泣いた。

 

父は余命宣言されてから
3年後に亡くなったけど、
ずっとありがとうって言われてたけど、
今でも父のものを捨てたことや
父を追い出したことの後悔は尽きない。

 

引用元:sk2ch
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了