カテゴリー
修羅場 日常・その他

【修羅場】「墓地に人魂が出たって大騒ぎだったよ」自分「人魂?……あっ」

Sponsored Links

 

 

ど田舎の山村にある実家に
久しぶりに帰省した。

 

友達の家で飲んで夜中に一人で帰った。

 

Sponsored Links

 

近道だったので墓地の横を通る道を
歩いて帰ったんだが、墓地の横つっても
子供の頃から使ってる野道で
街灯なくても月明かりだけで歩けるし、
墓で眠ってるのはみんなご近所の気のいい
ご先祖様で霊に無礼なことするでもなく
ただ通るだけなんだから怖いわけねーじゃん
ていう考えが村のデフォだったんで
気にしなかった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了